2010年10月21日

ブリスベンでがっこぉ!




ぱそこんが使えなくて
ひもじい・・・笑
です  (?)
お久しぶりです
ゆうこです




あまりにも更新していなかったので
だれも私のこと覚えてないのでわと
びくびくですがicon07
ちょっと学校のpcを使える時間ができたので
更新してみまつwww



最近、やっと晴れてきたかと思ったら
また雨が降るので
so sadですネーicon11icon15icon15
しかも週末に雨が降るって・・・・
どんだけ・・・icon07



語学学校も終わって
いつもの学校生活に戻ったのですが
まだtermのはじめなので
←しかも難しい教科はほとんど取ってないので
assignmentもまだ1つももらってないので
のびのび生きてますnature04icon12

 

 






 

  


Posted by ゆうこ at 14:24Comments(4)

2010年09月29日

語学学校!





なかなか更新できなくってごめんなさい><


最近、ブリスベンは天気があんまりよくないですicon15icon15
なんでだろ・・・
早くからっと夏っぽく晴れてほしいなぁ・・・・icon07




ゆうこは最近
語学学校に通っています!
ラングポーツってゆーとこicon12icon12icon14
それが・・・楽しい!のですよぅーww


ワーキングホリデーとか
でこっちに来る人って
お金もかかるし・・・って感じで語学学校行かない人もいるらしいけど
絶対絶対行った方がいいと思う!て
自分が行ってみて思いました nature13 nature14 nature13




お友達もできるだろうし
思い出もいっぱいできるだろうし・・・!



何より英語を喋れるようになるし!



ゆうこは
ゆうこの行ってる語学学校しか知らないけど
成人を対象とした学校だから
勉強する内容も大人向け!!!icon06icon06icon06icon06
大人な素敵な会話ができるようになりそうな予感・・・・・・・・笑
←予感だけだってwwwうけwww











  


Posted by ゆうこ at 14:19Comments(4)

2010年09月27日

moreton island



週末開けてこんにちわ!
ゆうこですicon12

週末は1泊2日で友達とmoreton islandに行ってきました!
全然寝てないからすごく疲れたけど
ものすごぉーく
やばぁーく楽しかったです!
icon06icon06icon06icon06
日本語を喋れるスタッフさんがいっぱいいたから日本からの旅行客も結構いました・∀・☆
ごはんも思ってたよりおいしかったし
ビーチも綺麗だったし・・・・icon12

そして生まれて初めて
野生のいるかにえさをあげました!!!!
感動・・したぁ・・・・笑
写真をupしたいけど
まだパソコンがないからできまてん 泣


もしも
親とか友達がブリスベンに遊びに来たら
連れて行こうと思いましたよぅーW

  


Posted by ゆうこ at 15:18Comments(2)

2010年09月23日

自己紹介



こんにちわ!
ブログ、更新しようと思ってたのですが
忘れてたことが・・・あった・・・みたいな・・・icon15

この間、ぱそこんが壊れちゃって
動かなくなっちゃって
ブログも何もFACEBOOKもMAILも家でチェックできない状態でしたicon07




ブログ更新2回目なので
自己紹介しようかなと
思いますicon12



なまえ    ゆうこ
年齢     不詳  え←w    
血液型   A型
誕生日   7月8日  祝って祝ってww
趣味    DVD鑑賞・読書・おしゃべり・買い物    基本地味な作業がすきですicon12
音楽    aiko・細美さんだぁいすきicon06椎名林檎・アジカンも聴きますw



ブリスベンに来てもうすでに1年ですが
英語も上達してるのかしてないのか・・・・ω・
いろんなことに慣れてきちゃって毎日マンネリ化してる気ぃするー
ので楽しいこといっぱいしたいと思っていますicon06icon14icon14







ゆうこでしたww


また更新します nature14icon12
ハックルベリーからw





  


Posted by ゆうこ at 16:11Comments(4)

2010年09月21日

始めまして



今日から
ぶろぐ始めますicon06
ブリスベンに始めてきてから
もお1年位ですwicon12

だんだんいろんな事に慣れてきちゃって
ぶた化進行中・・・泣


更新がむばるので
よろしくお願いしますicon06icon12


  


Posted by ゆうこ at 15:41Comments(4)